密やかにブログを始めました

春。

春ということでね。何か新しいことをスタートしなきゃということで、ブログですよ。

 

人生初ですよ。今まさにブログ童貞を失っております。

 

感想はですね「なんか、思っていたのと…少し違うな…」ですね。

2歳年上の高校生との初体験の時と一緒の感想ですね。確か16歳だっと思います。

 

多くの男子は初体験に(思ってたんと違うっ!!)ってなるのはね、過剰な期待からだと思うんですよ。「え?フェラって目合わせないのが通常運転なの?!」「意外と無口なのね」みたいな。

 

そんなわけで、今日からブロガーですよ。これは彼女できるパターンですね。

【僕「最近ブロガーなんだよね」→サブカル女子「素敵抱いて」→出会う→まぐわる→誓う→はぐくむ→老う→見看られる】というコンボを達成すべく投稿しますよ。

 

多分、年に数回の更新になるかと思うんですけどね(この記事が今年最後の記事になる可能性もありえるわけで)手の届く範囲でがんばりますよ。

 

気が向いた際はお付き合い(真剣な交際の意味)お願しますね。