貧乳戦争に終止符を打とうと思う

申し訳ありませんが今回のブログは巨乳の女性はお引き取りください。

f:id:ui0723:20170626200117j:plain

 

男性と、自他ともに認める貧乳(チューブトップがずれ落ち腹巻になったり男性が胸に顔をうずめたときやたら鼻が胸骨にぶつかる方)だけお進みください。

  

まず、どんなことがあってもこれだけは絶対に忘れないで欲しいんですけど、僕の女性の好きな要素の中に「巨乳」は入っていません。

貧乳、全力で愛せます。これをどうか忘れないでください。

↓証拠

 

 

早速本題です 。

 

今回のブログは貧乳と男性の間で長きにわたり続いている争い「貧乳戦争」を何とか終わらせることができないものかと思い、書きました。

 

様々なSNS(主にTwitter上で)貧乳はネタにされます。ちっぱいと呼ばれ、平地と呼ばれ、フラットデザインと呼ばれ、低脂肪乳と呼ばれ、背中とも呼ばれています。

そして、それをネタにするのは巨乳女性と、男性です。(中には自虐する強者貧乳もいます)

 

結果、生まれたのは戦争です。

 

 

貧乳をネタにする

貧乳女性が「貧乳はやっぱりダメなんだ」と感じる

デートの時は自分のバストのサイズを偽る

男性が憤慨

女はやっぱり巨乳という価値観が生まれる

さらに貧乳女性をネタにする

貧乳女性が憤慨

 

これが貧乳戦争の正体です。まさに負のスパイラルです。

 

これ以上の戦争は悲劇を生むだけです。

今日だけは互いに武器や防具を置きましょう。互いが互いの傷を想い、互いの正義を尊重し、互いの繁栄を願いましょう。

 

まず見ていただきたいのは下記のツイートです。2013年につぶやいたもので、いまだにポツポツとRTされるやつなんですけど、

 

 

ちょっと待ってください。

はたしてこれは本当に貧乳なのでしょうか。

 

「こんだけあったら巨乳でしょ」

「夢見すぎなんだよ、童貞野郎」

「死ね」

 

様々な意見をちょうだいしました。

おっしゃる通りです。

 

 

 

 

 

でも結論から言うとこれは貧乳ですからね。ド貧乳。

 

 

 

 

  「これが貧乳だったら私は何?」

  「お前グラビア見すぎなんだよ」

  「山形の田舎に帰ってサクランボ畑でも耕してろ」

「死ね。2回死ね」

 

おっしゃる通りです。

でも、事実として、僕らは慣れすぎました。

巨乳に、慣れすぎたのです。

この数年でグラビアやAVはもちろん、様々なアプリやSNSが僕らの価値観を塗り替えてしまったのです。

 

結果、生まれたのは価値観の相違です。

 

女性が言う「爆乳」が僕らにとっての「巨乳」

女性が言う巨乳が僕らにとっての普通

女性が言う普通が僕らにとっての貧乳

女性が言う貧乳が僕らにとってのド貧乳

になってしまったのです。

 

この価値観の相違が長きにわたり続いている貧乳戦争の火種となっていると考えます。

 

これは誰のせいでもありません。全てに、均等に責任があります。

男性の責任でもあり、女性にも責任があります。ワコールやピーチジョンにも責任はあります。ソフトオンデマンドやDMMにも責任があります。

誰も悪くないけど、誰も良くないのです。

 

責任者不在のまま、男性の価値観は大きく変わりました。

いつしか多くの男性はしっかりとした谷間が確認できないと、巨乳とは言えないようになってしまったのです。

 

このままでは女性と僕らの間にできた溝は埋まることはありません。この先永遠にです。

 

でもここで忘れてはいけないことがあります。

不思議なことにカップ数に対する価値観は男女間でそんなに大きな相違がない、ということです。

 

「Aは貧乳だよね。Bも貧乳かなぁ。Cは普通だよね。Dからはまあ大きいほうに入るよね。E以上は巨乳だよね」

 

これが多くの男性が持つ価値観だと思います。

この意見は女性とそこまで相違ないと思います。

 

ツイッターでアンケート取りましたが思っていた通りの結果でした

 

カップ数に対する認識はほぼ一緒なのになぜ見た目における認識がこうも違うのでしょうか。

 

ここから大事です。

 

貧乳戦争の原因は「女性が知っているCカップと僕ら男性が知っているCカップは違う」ことです。

それが混乱を招き、貧乳戦争のきかっけとなっているわけです。

 

なんとなく知っています。僕ら男性陣だって。「アンダーとトップがあるんでしょ」くらいは知っています。でも、知らないのです。カップサイズの多様さを。我々男性陣は本当の意味では何も知りません。

 

男性の皆さん、これから多くの人にとって衝撃的な事実をお伝えします。

 

下記はワコールのHPのサイズ表です 

f:id:ui0723:20170303193508j:plain

参照:ワコールHPより

 

知ってました?男性陣。

「バストのサイズが130センチでもAカップの人がいる」って。

「バストのサイズが95cmの人でもAカップの人もいればGカップの人もいる」って。

「Cカップにも12種類ある」って。

知らなかったですよね、もしくは知ってるふりをしていましたたよね。

女性であれば「知ってるし」となると思いますが、 もうわかんないのです多くの男性は。 

この多様化されたバストのサイズが認識の違いを生むのです。

 

僕ら男性陣が知らなければならないのは、このバストサイズの多様性です。

男性のみなさん、本当の貧乳を知り、戦争を終わらせるために、まずは僕ら男性陣がこのバストサイズの多様性をしっかり勉強しませんか。

 

 

 

 

 

無理。絶対無理。

 

 

 

 

僕らの脳みそでは理解不可能です。

僕らの脳みそは単純で、谷間があるかないかくらいが限界になってしまったのです。

バカなんです。

僕らはバカだから、複雑なのは、ワカラナイ。

かと言ってシンプルに男性から女性に「トップのアンダーの差を教えて」と聞いたらどうなるでしょうか。新しい戦争の幕開けです。

 

だから、もうやめましょう。

争うことをやめることをやめましょう。

互いに武器を手に取り、血で血を洗う貧乳戦争を続けましょう。一生続けましょう。

 

でも、一人でも多くの男性がこの記事を読んで「バストサイズの多様性」を知ってもらえたなら、もうそれだけでOKですよね、貧乳のみなさん。

 

 

ちなみ僕は脚派です。

 

 

 

おしまい